スマートフォン版はこちら

菅外科・整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅外科・整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「菅外科・整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0033
住所 東京都世田谷区代田1-1-5-1F
電話番号 03-3414-5286
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅外科・整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北医院 東京都世田谷区代沢4-32-10
みや整形外科 東京都世田谷区駒沢5-26-7 駒沢パークサイドテラスノース2F
小口整形外科 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布2F
駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
三軒茶屋ペインクリニック 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル4F
三茶クリニック 東京都世田谷区太子堂4-24-11
三軒茶屋第二病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F
野村クリニック 東京都世田谷区若林4-21-15 みなとビルヂング1F
上杉医院 東京都世田谷区中町1-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅外科・整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ